お友達紹介キャンペーン

期間

2024年1月4日(木)~1月31日(水)

 

キャンペーン内容

お友達を紹介していただき、紹介された方が上記期間内に当店をはじめて利用して回数券を購入した場

紹介してくれた方と紹介された方のお二人とも1回分(60分まで)無料とさせていただきます。

 

その他・注意

・紹介された方は書道スタジオStartをはじめて利用する方に限ります。

・中町教室、若葉町教室ともにキャンペーン対象となります。

・ご予約が必要です。また、予約の混み状況によってはご希望の日時にご利用いただけない場合があります。

・ご家族やご兄弟を紹介された場合でも対象となります。

・紹介してくれた方と紹介された方が一緒に来なくても対象となります。紹介された方は紹介してくれた方のお名前を予約時にお伝えください。

ご予約

こちらのページからご予約いただけます。

ご来店予定日の直前(当日、前日など)は確認が遅れますので、必ずお電話かLINEでご予約ください。

営業時間外は対応できませんので余裕をもってご予約をお願いいたします。

 

↓↓ご予約フォーム↓↓

 

メモ: * は入力必須項目です

お問合せ&ご予約

書道スタジオStart(スタート)

095-807-4045(中町教室/本部)

 095-807-3509(若葉町教室)

 090-9797-3505(筆耕受付)

shodo.studio.start@gmail.com

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます。

書道スタジオStartの公式LINEアカウントを友だち追加して「トーク」でお気軽にご連絡ください。

友だち追加は、LINE ID「@shodo」で検索、または下記ボタン、QRコードから。

友だち追加数

Instagram

Instagram

Facebook

Twitter

ペイペイ使えます