【重要】臨時休業のお知らせ

4月15日に長崎市内ではじめてとなる新型コロナウイルス感染者の確認が発表されました。

また、翌日16日には全国を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

政府および長崎県の外出自粛要請を真摯に受け止め、書道スタジオStartは5月6日まで臨時休業することといたしました。

なお、今後の状況次第では5月7日以降も引き続き休業することもあります。

今後に関しましてはホームページおよびSNS等を通じてお知らせいたします。

急なご連絡となりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

[臨時休業期間]

中町教室:4月21日(火)~5月6日(水)

若葉町教室:4月20日(月)~5月6日(水)

 

 

[臨時休業期間中の各種対応]

◯競書(書道の歩み/5月号)

4月21日(火)に現在教室にある在庫の競書は長崎書道会へ返本いたします。

まだ購入されていない方で必要な方は4月20日(月)中にご連絡ください。受け渡し日時を個別に調整する形で臨時休業期間中でも店頭でお渡しいたします。

なお、購入されていなくても清書作品お預かり時に代金をお預かりすることで出品することは可能です。

◯ご自宅練習される方へ

お手本・書道用具(筆、半紙、墨液など)が必要な方も同様にご連絡ください。受け渡し日時を個別に調整する形で臨時休業期間中でも店頭で購入することができます。

◯筆耕(代筆)サービス

通常よりお時間をいただくことになりますが対応可能です。ご依頼の場合は事前にお問い合わせください。

納期および筆耕内容によっては対応できないこともありますのであらかじめご了承ください。

 

[回数券および年会費会員]

◯回数券

有効期限は購入日より3か月以内でご利用いただいておりますが、臨時休業をふまえて現在お持ちの回数券については1ヶ月延長させていただきます。

◯年会費会員

現在年会費プランでご利用いただいている方は、お手元の会員カード(黄色)に記載の期限を1か月延長させていただきます。

 

[お問い合わせ・連絡先]

☎ 090-9797-3505(担当:福山)

✉ shodo.studio.start@gmail.com

LINE ID 「@shodo」で検索、お友だち登録後に「1対1トーク」をご利用ください。

 

 

みなさんと一緒に書道をできる時間は我々にとって生きがいとも言える大切な時間です。

今回の臨時休業は苦渋の決断になりますが、1日でも早く終息し、またみなさんと一緒に書道をできることを楽しみにしております。

お問合せ&ご予約

書道スタジオStart(スタート)

095-807-4045(中町教室/本部)

 095-807-3509(若葉町教室)

 090-9797-3505(筆耕受付)

shodo.studio.start@gmail.com

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます。

書道スタジオStartの公式LINEアカウントを友だち追加して「トーク」でお気軽にご連絡ください。

友だち追加は、LINE ID「@shodo」で検索、または下記ボタン、QRコードから。

友だち追加数

Instagram

Instagram

Facebook

Twitter

ペイペイ使えます